猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category : スポンサー広告 

ベランダハーブで納豆ができたよ🎶
葉っぱで納豆作成中

途中経過

うっすらと白く粉を噴いたようになったので
冷蔵庫でお眠りいただいた🎵
ということは 
20170525021441065.jpg


201705250214394d7.jpg

成功?
三種類とも うっすら白くなったヽ(^。^)丿
一粒つまんでみたら  糸引くし 
納豆の味がしたぁぁぁ(≧∇≦)

『本物の納豆は何日もかかるから 短時間でできる納豆は偽物』
とかって記事があるけど 
なーんだ 
ふつーにさっさとできるじゃないの。

実はうちは炊飯器も無いし、
ヨーグルトメーカーはヤフオクで売っちゃって
室温で作るし。
どーやって保温しようかと思ったんだけど
冷蔵庫の上に置いてみたら 大成功の予感🎶
発酵は冷蔵庫の上、熟成は冷蔵庫の中で🎶
うふふ 食べるの楽しみ。
現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category : お食い物♪  comment : 0  track back : 0

時の過ぎ行くままに
1491148559078.jpg



エクササイズ?中w



ふふふ




なつかしいでしょ
現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category : つれづれ  comment : 0  track back : 0

記録
twitterとかfacebookばかりで こちらおろそかだけど
コちゃんは 相変わらず親ばか可愛くて美しい (笑)
ちょっとお太り遊ばして おかーさんも同じくで

どっちがどっちに似てきたやら(爆)

P_20161208_123529.jpg



P_20170225_223439_1_1.jpg



さそわないで~

現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category : つれづれ  comment : 0  track back : 0

いろいろあって
アップ


今日も揺れた。
これ以上の揺れは勘弁。
フクイチ倒壊してしまう。

コちゃんはやっと本調子になってきたけど、
食べすぎてはげろっぴ。💣
現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category : つれづれ  comment : 0  track back : 0

朝昼夕食
一日一回食になっている今日この頃。
一回とはいえ、量が多いし、おやつもやばい。ww

パクチーとアマのサンド、具だくさん野菜スープ
もちろんお変わりと、モチムギおにぎり。
ハチミツ漬けレモン。

パクチーサンド

現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category : お食い物♪  comment : 0  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
