猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
CATEGORY : 風景
Index
RSSフィード
FC2カウンター
category : スポンサー広告 

海岸
四角


四角2


なみ2


石


びーさん
category : 風景  comment : 0  track back : 0

江ノ島 
先週末

ハーバー





げげはー
 帆の白いボードが多い中 ひときわ目立つオレンジ色の…




げーはー

(_△_;ガァーーーン!!


女の子

絵になるねぇ
category : 風景  comment : 4  track back : 0

20分のお花見

いざ お花見~♪


画像大きいです
つづきも読む
1




7




6




5




3




2




10




9




8


年初からばたばたで 
頚椎が悪化したらしく
 腕や手が痺れたり痛んだり~(_ _。)

を薬でだましながら
危うく桜を見損なう残念なことになりそうでした。

桜ひらひら舞い降りて落ちて~♪ 
BGMにいきものがかりを聞いていたら
思わずカメラを持って
徒歩5分のワタシ的桜の名所へ
category : 風景  comment : 8  track back : 0

お家へ帰ろ
赤信号 赤信号

 ビルの谷間もなんだか懐かしい光景になった


つづきも読む
 真ん中に月

肉眼では、もう少し月もきれいに見えていて
いい絵になると思ったのに、上のカラス?鳶?もカスみたい^^;


色 色

お決まりの手ぶれ。
これでも手ぶで補正が付いてます(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

category : 風景  comment : 6  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
