猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
category : スポンサー広告 

あれ...
うごけ~~~~にゃんりきぃ~~~(∋_∈)tamakoro
category :   comment : 8  track back : 0

期間限定 だらだら愚痴ってみました。
皆様、長ーーーい愚痴
おつき合い頂き<(_ _*)> アリガトォございました。

グチればグチったで、イヤ~な感じが残ってしまうんじゃないかと
思ったのにみんなのおかげで、胸のつかえもすっきりしてしまったわっ。
こんなにコメントしてもらえて嬉しいm(;∇;)m うれしすぎるっ!
これを励みにこれからもバンバン聞いてね。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
category : たまには毒も吐かなくちゃ  comment : 8  track back : 0

クリスマスローズ
クリスマスローズ

今年のニューフェイス。
ピンクスポット?

ベランダのほとんどのクリスマスローズは瀕死で
未だに小さな蕾くらいしかない。
ので、つい手が出てしまった。
この種類、前に種をまいてもみたし
一年目の株をいただいたけれど
(-人-)ナームー...

果たして無事に育つやら...
確か、レジにて30%引きだった(゜▽゜=)ノ彡☆
category : バラ&ガーデニング  comment : 9  track back : 0

あなたはどのタイプ?
寝相  
安眠  
寝相

少し前まで ひねりが加わっていたのですが...
それだけ寝ぞーが 良くなったってこと?( ´艸`)ムププ
category :   comment : 10  track back : 0

パンジー マスカラグレープ
pannzi
種から育てました。
だから同じ花がいーーーっぱいベランダのそこかしこにあります。
欲しい人には差し上げました。あちこち嫁に出しました。
だけどまだいーーーっぱいあります。
だからコちゃんに少々いたずらをされても平気です。
だけど、なぜかコちゃんは興味がありません。

パンジーの種まきは懲りましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


category : バラ&ガーデニング  comment : 10  track back : 1

親孝行な水仕事
そろそろネタも尽きてきた...  ところへ
やってくれます          
hana

あんな事ぉ

omizu

こんな事ぉ   ...ずぼっ

omizu

あーったでしょー♪

omizu

 ご苦労様。                

category :   comment : 11  track back : 0

ピンクのかすみ草
kasumisou  kasumipinnku

かすみ草といえば白い小花が定番だけど、ピンク色を見つけたのでUPしてみました。
切り花です。

ブログタイトルもpinkのshadowだけれど、特にピンク色が好きだからじゃないんです。
これはコちゃんがねむねむモード(=^--^=)。o○ になってくると耳や目の周りが綺麗なピンク色に染まるのです。
その顔をupしたかったけど、画像にするとなかなかピンクさが出てこなくてダメ。
そんなわけで、ブログタイトルが長くて不満な今日この頃でした(≧∇≦)
category : バラ&ガーデニング  comment : 9  track back : 0

だれ?
monita-  
この若い子だれなの?え?なかなか可愛いじゃない?
なーんて聞こえてきそうだけど、こんなにかぶりつきで見えてるの?

今日はワクチンのお注射ちっくんしてきました。
「動かないで良い子だねー」とジィ様先生にほめられましたが
本当は怖くて固まってしまっていました。
体重は2.45㎏でした。
毎日冒険スペクタクルのコちゃんも、
さすがに今日一日は静かで女の子のようでした。(≧∇≦)/
category :   comment : 6  track back : 0

ローズマリー
ro-zumari-3
初めはキッチンハーブとして買いましたが
小さいけれど綺麗で愛らしい花をつけるので、
ついつい何種類も買い込んでしまいました。

4階のベランダと敷地内の花壇を借りて育てています。
大きくなると花壇へ直行です。

 ro-zumari-

初夏の新芽は料理にもとても良い香りと味わいを添えてくれますが
年間を通してフレッシュで重宝です。
一つお勧め(^―^)♪

category : バラ&ガーデニング  comment : 6  track back : 0

バレンタインも過ぎたからって...
godiva  あたしにお供えしないで

虫歯にならないように


ha 歯も鍛えてるの
category :   comment : 8  track back : 0

thema: - genre:ペット


ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
