猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
category : スポンサー広告 

窓際
20070926161521.jpg



20070926161436.jpg

category :   comment : 6  track back : 0

ミニバラ
tyutyu

category : バラ&ガーデニング  comment : 0  track back : 0

にんにくの花
ニンニクの花

category : バラ&ガーデニング  comment : 2  track back : 0

危険なあそびw
2


熱心に ひたすら  

チェック


いったい何をつつき回しているかと思えば…

たかのつめ


これですねー。こわいですねー。


爪


どうやら勝利したようです。


しかーし

収穫


これはですねー。からいですねー。

爪のお手入れを んぐんぐなんてやったら…
どんな味がするんでしょーねー。
category :   comment : 6  track back : 0

嵐も去って 夏も去り
ゴーヤカーテン


台風一過の突風が一日たっても未だ残っています。
いやはや すっごーい荒れようでした。

ごーやでござる


残暑の光を遮ってくれていた ゴーヤのカーテンも
一夜にして落下、景色ががらっと変わっていました。
まだのぞみが有りそうなので 必死で復活させました。

コちゃんはというと…






つづきも読む
好きな物


竹ラグの上がお気に入りで 
お気に入りのレースの洗濯物の上に


好きな物


好きな軍手と
好きな猫じゃらしを集めて
好きなクマタンをだっこして
好きなお昼寝~♪

このあんよの縮み具合が
萌え~ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! じゃ
あーりませんか!?



たいへんご無沙汰しております。
コメントをいただいた皆様、ラブメールをいただいた皆様
レスもしないでご免なさいでした。
どうかお許しを。。。 
そろりと復活に向けていきたいと思っています。
たまの更新ですが またあそびに来てね。





category :   comment : 6  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
