猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
category : スポンサー広告 

ぼやき
出かける予定があったのに 雨が降り出した。
あったってことは もう無い ってこと?
ていうか くじけた。

ホワイトピーチオベーション
つづきも読む
雨になるのは判っていたから
それを見越して 行動していたのに
保険屋のおじさんが来て…適当に返事をしていたら
詳しいことを調べてきますと帰った。


それから 数十分。。。
インターホンが鳴った。

(゜;)エエッ まさかぁ~?

速攻で調べてきてくれたらしいんだけど
吉祥寺からここまでは
だいぶ距離があるよねー。

リトルアーティスト



「すいません 出掛ける用事があるんで 時間がないんです」
と 言っているのに かまわず 説明をつづけてくれちゃう。
おまけに ○ティーちゃんの イヤーズプレートをもらっちゃったし

頑張ってもらって申し訳ないとは思ったけれど
やっと断り ほっとしてつかの間

窓の外を見ると
アスファルトが 黒い…
よーく見ると 
あめだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くじけた。

仕事なら雨でも仕方がない、
予約なら頑張って行こうかとも思う。
雨でくじけるって事は
どうでも良いことなのか?

へりくつ扱いて おじさんのせいにして卑怯だよねー。
だけど、あのおじさん、
「また来週来ます」って言いながら帰ったよ。
category : つれづれ  comment : 8  track back : 0

たまらんなぁ~
お誕生会をしようって事になって
だったらケーキねッてことになって
どんなケーキが食べたいか主役に尋ねたら
ベリー系と言う希望だったので
いざ
普段のおやつにはちと贅沢すぎて食べられなかった
ケーキをこのときとばかり 食べてやろう



デパ地下を目指すと
目指すショップは既になく
タカノフルーツパーラーのショップに変身していた。
それも ケーキ専門
そして長蛇の列…。

行列は好きじゃないけど
ショーケースの中身を見たら
ならんでもしょーがないよねー

こちゃめちゃん 029

でも、
いざ広げてみると
困ったことに…
どれを誰がにするかで セッティングが決められない。

買うときは
みんな大人だから~(;´▽`A``
けんかにはならないよーと言いながら買ったのに

一触即発 

 なーんて うそ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




こちゃめちゃん 030


目は輝き
みんな真剣で
なんだか子供みたい~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

自分の食べたいのが かぶりませんように(-人-)ナームー...
と言う願いも虚しく
1番目に 決定でしたぁ(´;ω;`)ウッ…

でもね
 スウィーツ好きが考えることは同じらしくて
一口お味見をしたいと、
お皿が右往左往してしまいました。
ちょっぴりお行儀は悪かったけれどー

うまうま~(⌒^⌒)b うふっ

見てられなーい

見てられないわ



category :   comment : 6  track back : 0

きょうも…わが道
箱入り~01 
にゃ? にゃに?にゃんのことかしら?




箱入り_00-09 
 かじってなんかいにゃいよー
ただちょっと探し物をしてるにゃけ




箱入り09~00 
そんにゃこと言われても こまるにゃ
なんかあるにゃも知れにゃいにゃー




箱入り00-12 
お掃除? そんなの関係にゃ~
絶対どかにゃい



category :   comment : 8  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
