猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
あたしのきもち
毎日蒸しますね

「♪♪♪♪受診番号12…番の患者様  昨日検査室までおいで下さい♪♪♪♪」
「あん? おととい来やがれ?」
「てぃがうてぃがう 機能検査室っしょ」

あたしのきもち


とんと ご無沙汰してしまいましたが
このところ身も心も がけっぷてぃ~で
コちゃんの消息も途絶えがちでした(^_^;
つづきも読む

こんなこと あまり人様には言いたくなけど
でも誰かに聞いて欲しい ってこと あるわよねー

友達に話しても 重すぎてかえって悪い気がして
事後報告だったり

そんな話だから ここから先はおすすめしません



















































今までも体調が悪いことがあったけど
どうにも耐えられなくなって 大病院へ行ってみれば~
先月から殆ど通いのモルモット状態

難病の専門のDr.にもお会いしました
MRだの放射線シンチだの何だ噛んだの踏んだり蹴ったり
縛られたり血を抜かれたり

検査の待ち時間には
お婆ちゃんの患者様に「お元気そうだけど患者さん?」
そーなんです。
外見はすばらしく元気そうに見える私…
それでニッコリなんか微笑んだひにゃ 
とても噛んじゃ様には見えませんよ。
何じゃ様。



しょっちゅう顔を合わせるから覚えてくれた
ボランティアのおばちゃんにも
「元気そうに見えるけどねぇ~」
とか言われて 思わず 愛想笑いをする私…

(´ヘ`;)ハァ
損な役回り

人間ドックの何倍もの検査をされてる感じ
これから来月にかけて 内視鏡が目白押し。


こんなに検査しながら
これと言った 決定打がないなんて
つらすぎ
category : つれづれ  comment : 8  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋