猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
category : スポンサー広告 

てぃやっ
肉豆

なんだか~



=^_^=

いつもだったら (=^..^=)のはず




あし

なのに 今日は?

どーなってるかとのぞいてみれば



ひらき~


あ~らららららら 大胆な…

みんな暑さのせいなのね
つづきも読む



前回 コメントを下さった

うたまるさん

りぼんねこさん

ゆずさん

あやさん

そして 裏コメで下さった皆さん

本当にありがとうございました。

 なんだか 一生分の医者通いをしているんじゃないかと思えるほど
連日出勤していた今日この頃です(*´▽`*) プッ

皆様、 励ましやアドバイスや優しいお言葉本当に有難うございました。
胸がいっぱいになりました。
力が湧きました。

それで皆様からの励ましを心に秘めてがんばってきた検査も
残すところ一つになりました。

そこで ちょこっとご報告をさせてくださいまし


急を要する重篤な病ではないかもしれないけれど
自分にとっては辛い症状が続いていて
痛みもあっていつも眉間にしわを寄せているのが当たり前になり
苦痛に時々脂汗がでたり無口になったり。。。

辛そうな私を診てくれた近所のお医者さんは
総ての症状が黒に近いからと 大病院へ送ってくれました。


でも、検査の結果、難病認定はされませんでした。
血液に抗体がないんだそうです。

難病認定されなかったと言うことは
これから先病状が重くなって 他の症状を
発症するんじゃないかという不安やおそれが無くなったと言うこと。。

喜ばしいことです。
万歳なのかもしれないのになぜか心は晴れない。

その難病は色んな症状を併発していくんだと聞きました。
人によっては何ですけどね。。。

実は知人が とても優しいお医者さんだったのですが
その難病にかかって症状のつらさに耐えられず 

まるで わざと身体をこわすように お酒をあおって
若いのに あっという間に逝ってしまいました。

自分は下戸だからその心配はないけれど、、、、
診ているのも辛かった。。。

だから…
そんな心配はなくなったし
ばんばんざいなのです。

けれど
今あるちょっとばかし辛い症状を和らげる
治療もお薬も専門医の先生からは何も無く

「いつか突然に元に戻るかもしれないじゃないですか。がんばってください」

という
希望に満ち充ちたお言葉を頂戴して帰ってきました~~~~。(-.-)

専門医の先生様に言わせれば、どの検査でも 殆どが黒という数値がでていると
言うことでした。

依頼されて検査した他の科の先生は
「症状が出ているようですね。」と言ってました(x_x)

けど、それなのに
血液検査で抗体が無いというだけで
白と判定できるなら
何であんなにお金をかけて痛い思いをしなくてはいけなかったの?

意味無いじゃん!!!怒怒怒 (`´)怒怒怒

そして まったく自覚もないよけいな病気も見つかったりはしましたが
何の解決にもなってない今日この頃 複雑な心境です。

かかりつけのお医者さんは
「難病認定を受けて届け出をしないと
薬が出せないので 認定してくれればなぁ」
というけれど

どっちもどっち…
でも 認定されない方が まだ希望がもてますよ。d(^-^)ネ!
そそ、良かったんです。

今日は

「今は夏だから前回より少し調子が良いのかもしれませんね」
と言われてきました。

いつか治るかもしれない希望が未だあります(*^。^*)





category :   comment : 9  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
