猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
category : スポンサー広告 

きょうこのごろ

cap

数日 友人と外でランチが続いた。
冷製パスタも美味しかったけれど
この景観。oasis
見ながら食べたのが 最高。
もちろん、車で数分 都会の一角。 
木製の頑丈なテーブルの下には
蚊取り線香が置いてあるw。
つづきも読む
 
翌日は  がらりと雰囲気がかわり
タイカレー。
かなり食べすすんで撮影したので妙な絵になってしまった。σ(^◇^;)

 カレー

ので おみせの広告用を拝借
こんな感じ

タラート



この日は高カロリーの食べ物大好きっこの友人と一緒で ダイエット中の身には応える内容( ̄ー ̄; ヒヤリ
もちろん バイキングはサラダと…デザートはちょっぴりソフトクリームのチョコソースと…
きなこ餅と…w(^_^)ンー?ナニナニ。 これでも努力してます。とりあえず( ̄ー ̄; ヒヤリ



コちゃん
ここ

……
category : つれづれ  comment : 11  track back : 0

またり
またり

背中の具合が なかなかいいの
category :   comment : 8  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
