猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
category : スポンサー広告 

強敵
mann

旨い物好きの友人がやってきた。

ダイエットしてますの。

もちろん 戴きますわ。

だけど、それにしても

多すぎやしません?

美味でした(苦▽笑)
category : つれづれ  comment : 6  track back : 0

なんだかな…ですが オークションと言うよりヘックションです
girl 
小さくてもきれいなものはわかるのね^。^その調子
写真の女の子は一切関係有りません。 ただ可愛かったので撮ってみました。

ところで

売りたい物、処分したい物(あげたい物)交換したい物が有れば◎何でもぺったんこしてご利用下さい。◎各々交渉の形態は自由です。◎どなたでも自由にご利用下さい。但し、(元彼など)公序良俗に反するものは ご遠慮願います。◎管理人はトラブルの仲介はしません。◎管理人は 一切無責任です(笑) ◎お取引は自己責任において行ってください。◎管理人の出品した物は攻め方によっては無料になります(爆)◎エロ系もOKです(貼れる物なら貼ってみて(爆))◎不適切と認められる物は管理人の独断と偏見で削除しますw

と言う能書きを冠したプチオークションBBSの様な物の試運転に一枚噛んでいます。
興味のある方は URLを 内緒でお伝えします よ~ん。(苦▽笑)
category : つれづれ  comment : 0  track back : 0

片足つっこんでしまいました。オークション
最近では ガーデニングが好きながら
新しく植えるスペースが無くなってしまい
熱も冷め気味。

ダイアナ
8センチのヒールにおさらば。。。



不要品処理のつもりで始めたオークションに
のめり込みつつありますです。

その合間に、バラ園へ行き

神代バラ


その合間に虫歯になった親知らずを抜き

その合間に花屋さんを往復し

その合間にお寿司屋さんを発掘し

その合間に栗の皮むきをし

その合間にダイエットをし

その合間に=^_^=ちんとじゃれて

その合間にクリニックへ通い

あと二人くらい 欲しい。
(ダイエットしなくて良い頃の…(≧∇≦)ъ ナイス!バディーw(*´▽`*) wプッ)

シュウメイギク


置き場のないガーデニングの苦肉の策の
ハンギングバスケット作るその合間が足りません(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

cafe

読書の時間も足りません。
睡眠時間も足りません。
いけないいけない…。


しばらくコちゃんのお見合いはお休み・・・。oO
category : つれづれ  comment : 2  track back : 0

わっ!!
きば

壁紙のコちゃんを見ながら ドッキリ。
いつもカワイイ カワイイと思っているから
こんな顔 ちょっといいかもw

でも 悪いコちゃん。
食べているのは レモングラス…。
まだ1回しかハーブティーに使ってないのに




コちゃん 食べちゃったでしょ~


しらん  しらん  ぷり
category :   comment : 6  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
