猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
category : スポンサー広告 

良いお年を(*^。^*)
みんなアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
category :   comment : 5  track back : 0

猫が見るビデオ
「遊んで」をせがまれて
ちょっと手抜きして
時間稼ぎをしようと

猫が見るビデオなんて
ほんとに見るのかな って
見せてみたら…

からふ~る

見る
つづきも読む
鳥

見る

kitten

見てる

じゃれる

かぶりつき

あちゃ


もっと離れて見ないと 目が悪くなるよ 



見てる様子が おもしろくて
一緒になってみてしまった



あちゃ


ちなみに 無料配信の動画です

category :   comment : 2  track back : 0

期間限定
あまりに可愛いので
つづきも読む
とある猫本の表紙になっている画像なんですが
いけないと知りつつ 期間限定で

 ブチャカワ~418VMNuTgKL__SS400_.jpg

たまらんなぁ。。。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
category :   comment : 6  track back : 0

まったり

今日も良い天気~♪

???
ひなたぼっこ



あんにゅい




category :   comment : 2  track back : 0

至福の時
寒さが芯まで浸みてくるような冷たい日でしたね。

あなた変わりはないですか
日ごと寒さがつのりますぅ♪ 

寝るKoは育つと申します。。。

寝るコ

寒いときには 美味しい物を食べて
暖まってねるのが一番…?

首を絞められているのではありません。
ずり落ちないように縛ったリボンで戯れているうちに
いつの間にか 爆睡していました。

縛ったのはコちゃんじゃなくて
コちゃんの乗っかる定位置のマットです。
乗り降りしているうちに ずれてマットごと落ちるのです。

時々、落ちたマットにお仕置きをするコちゃんでした。
だから マットがお仕置きされないようにw

よーく見てみてみると



つづきも読む
目が 口が



目が・・・(゚_゚i)タラー・・・
口が(⌒▽⌒;;

よほど気持ちいいらしい。。。。

そーっとしておきましょう





ところで


♡のご飯

これがコちゃんのご飯です。 
食の細かったコちゃんが 唯一旺盛な食欲を見せてくれた
♡型の器

丸いのはドライフードがくるくる回って食べにくそ言うだったけど
♡型に替えたら なーんと よく食べるようになって
今では お腹もポニョ。。。
フードもハーと型なのは偶然。。。

でもおやつは色んな形してまして
おそろでポニョ。。。


あら いつの間にやら 専用クッションが…
戻しておいたのに
また運んできたのね~
寒いとあんよも冷たいもんねぇ。。。



座布団

と思ったら…

食事中

今日は 気がむかないって(;´∀`)

ねてしまいましたとさ




category :   comment : 0  track back : 0

ポインセチア&ムーランルージュ
久々に植物です。

ポインセチア


ポインセチアというと 赤と緑の独特な色で
クリスマス限定みたいなイメージがあって
初めてなんですが、
枝変わりのものをもいただいちゃったんです。

一つの株からっていうか、
枝から色違いの葉っぱが出てきれい。
はじめて箱から出したときは 正直ケバイ! と思ったけれどσ(^◇^;)
なかなかカラフルでにぎやかです(⌒-⌒; 
生産者さんからわざわざ取り寄せてくれたそうで 
大事にしなきゃ。。。ね

ムーランルージュ

ムーランルージュと言っても
ニコール・キッドマンの映画ではありません。

パンジーのなまえです(;´∀`)
価格が普通のパンジーの3倍もするのだけど
新しもの好きにとっては
一度は見たい 咲いた姿。

おまけにムーランルージュなんて
洒落たネーミングだしーw
と思って 思い切って2株買って
植えたら枯れてしまった。。。。(゚ε゜;)

再度見付けてリベンジで植えたら

なんと…
咲いた花の色が全部違う~~~~~~。

うひょ~~~~~。

(≧∇≦)ъ ナイス!~~~~~。



category : 観葉植物  comment : 3  track back : 0

壁画
夜遊びをしているわけではありませぬ。
日の暮れが早くて あっという間に 夜のとばりが降りてきました。

交差点

ここは
渋谷ハチ公交差点にあるテレビに良くでる駅ビルの中

例の 爆発した芸術が一面に取り付けられてます。

岡本

岡本太郎氏の

たろう

原爆をテーマにした絵です。

3

美術館なんかでは
写真は撮ってはいけないけれど
ここでは 通りすがりの人の 大半が
携帯でびしばしとっていました。
大迫力が 無料です

4

人の小ささが対照的
凄い迫力で迫ってきました。
なんだか切ない絵でもありました。

category : つれづれ  comment : 4  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
