猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
category : スポンサー広告 

インフルエンザは
猫にもうつるのでしょーか?

pannzi



まだ身近でインフルにかかった人はいないんだけど~

人の風邪が猫にもうつるからワクチンが必要と 
獣医さんが仰っていたような気がするんですけどー。

pann kotyann パンジーは いい香り


コちゃんは2月にワクチンを受けるようになったのだけど
受ける直前とか効果は落ちているのよね?

家族みんなにうがい手洗いを強制する今日ここのごろ(^_^;

みーんなコちゃんのため。。。???


そのむこう




σ(^^) ワ・タ・シ ワクチンは受けてます

それでもインフルにはかかるそうですね。。。
ワクチンを受けていても 高熱が出るそうで
やっぱり 恐怖だよ~ん

皆様も気を付けてくださいませ
category :   comment : 10  track back : 0

新年も~とっぷりあけてしまいましたぁ(⌒▽⌒;; 七草がゆも食べました
ごあいさつ
つづきも読む
年明け早々いいわけです。

毎年欠かさずおせちをこしらえて参りましたが
今年はもう来年の分?のおせちも作りました。

て いうか

毎年元旦から 2日にかけて ハイエナたちがおせちに群がり…

いえいえ そーではございません
皆様におせちを召し上がっていただき
お重は2日目にして スッカラカンになるのです。
もちろん途中で補充もしますが~ とちゅーでおじゅーのほじゅーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ところが…おせちファンの到着が一日遅れ
スッカラカンになったおせちを再度作成することに…
暖め直しだけの物もあったけど
栗きんとんも 伊達巻きも手作りですから~~~~ ざんねーーーん・・・(゚_゚i)タラー・・・死語
やらとお買い物から始まって
年末の慌ただしさ再来~~~。(>_<)ヽ ナケルゼェ

料理上手だの何だの噛んだのとおだてられ~
かいがいしくも株を上げようとする情けない自分の不思議発見!!
不景気ですから~~~~株ぐらいは上がってよ。。。

ひかり


走行しているうちに
義兄が交通事故で 救急搬送されて
ICUで一命を取り留めることになったりと
バタバタジタバタ しておりました。

コメントのレスなど 後ほど致しますので ごめんなさいです。
category :   comment : 10  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
