猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
ランチ
イタリアンのランチに

友人達と知り合いのお店in高田の馬場
Il Cucchiaio di Angelo アンジェロ


デザート

絶品ティラミス いっしょにとろけてしまいたい♪

くま


ちょっと贅沢にコースのランチが美味しかったのに
デザートを見て ハタと思った

うさ

誰もメインの写真を撮っていないじゃないの…・・・(゚_゚i)タラー・・・
しかも、他のカプチーノは飲んじゃってるし( -.-)

食べることぴいぃちくおしゃべりするので忙しくって 
わすれたorz…


フロア
あわてて撮れたのはこれ

できたてほやほやの ナイスなリストランテです
シェフ&ジュンちゃん

内緒話…シェフもお店の人たちも一流ホテルPからきました
だからサービスも味も 絶品~(=^^=) ニョホホホ







category : つれづれ  comment : 8  track back : 0

ハコねコ
いずこの猫様も おハコには目がないらしく
磁石で吸い寄せられるように
しかも 当然のごとく 入ってみる のです

そして
ハコひげ
不覚にも

ハコネタ
寝込んでしまうことだって

ハコブタ
あって悪い~?
category :   comment : 8  track back : 0

300円で出ています
使わないバッグをオークションに出品しようかと

撮影…

また?


あのお…
普段はカメラ嫌いのはずじゃ?


撮って


300円で出ています。
某有名メーカーのお品です。

ブログ見たと言っていただければ 250円にします(爆)
この場でもかまいません(≧ω≦)b

コちゃんはつきません(笑)


自らカメラの前になんて
 ありえな~い( ̄ー ̄)ニヤリ






category :   comment : 8  track back : 0

さくら
陽気に誘われて

さくらこ

近所の桜

さくら


いつもは静かな
住宅街の桜並木も
この季節だけは 華やかで違う町のよう

桜トンネル

気にかかっていた人から
無事を知らせる嬉しいメールが届いたよ

この数日少しショックなことがあって落ちこんでいたけれど
ちょっと元気が出たよ

有難う
みんな有難う







category : バラ&ガーデニング  comment : 4  track back : 0

こんな日は

お天気が悪いわねぇ

雨ねぇ





こんな日は 毛皮のお手入れ

お手入れ






ネイルも忘れないように~


ネイル~♪


ちょ! フラッシュはないでしょー


category :   comment : 2  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋