猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
薄紅のバラ 赤いバラ
梅雨は明けたと思っていたら 
微妙なお天気が 続いて まったく蒸し暑い。

バラク・オバマの支持率が低下してきたのはユユシキモンダイ?ってか?

世の中は安定しないし

気温も安定しないし

お尻の おさまり具合も 安定しないし

それが問題よね(´w`*)

ホワイトピーチオベーション だったかな…


開きかけのラブ

デンティーべス 4鉢目の正直になるか…


またもや チュチュ


カフェ 香が好き

夏になると バラの花の色も 安定しなくなったりするけれど

まだがんばって 普通に咲いている きれいどころ。


category : バラ&ガーデニング  comment : 4  track back : 0

LOVE という名のバラ
めっきり気温が夏らしくなるとともに
バラの花の数がどんどん少なくなって
無くなってきた。

LOVE


雨にもめげず 咲いている LOVE たぶん今季最後の花 かな
category : バラ&ガーデニング  comment : 4  track back : 0

ちょっとぉ~ 子供扱いしないでくれない?
って言ってそうな コちゃん

あぶちゃん♪
category :   comment : 4  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋