猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
category : スポンサー広告 

携帯から画像アップしたいの巻
  コちゃんがぐれた?

いえいえ 拾いものの野良君

20090923012024
 

友達に見せたら 「あらー 塗っちゃったんだぁ  とか言ってた」
塗っちゃうわけないじゃん(笑)                                                                                          20090923011851
取りあえず 画像アップのテスト中
つづきも読む
画像をアップロードするを選択しても なぬも変化なしだょーん

なぜ?

でできたけど 画像がくっついて 結局PCで編集しなおしたり(^^ゞ
いみないなー。
category : つれづれ  comment : 6 

くう 寝る まどろむ (笑)
どうせ眠いわよ
category :   comment : 0  track back : 0

ねむいよ
セピアでライオンぽく見える♪

眠いのに無理やり起きてるし(笑)

ライオンぽい?
 
category :   comment : 0  track back : 0

病院へ
行っている間に

美容院から留守電がはいっていた。 予約してたのに すっかり忘れてたし。

でも 留守録がやたら長くてあきれた。

初めはヤバいと思ったけど 留守電きいているうちに ま いっかァ て思った

結構高級なシャンプーとか高いものから 売りつけてやれ精神が 毎回 かいま見えて いや。

腕が良いから ちょとおしい。
category : つれづれ  comment : 2  track back : 0

携帯で
ふむ

画像アップ出来ましぇん。なぜ
category : つれづれ  comment : 0  track back : 0

コさま
よーねる

夏バテかぁ… ちょっとばかりダルダル。。。
呼吸器の病もちにてトンフル怖いよー(((p(>o<)q)))
ドライマウスになっちやったみたいで
一生懸命ガムを噛まないと唾が出にくい。(´;ω;`)ウッ
category :   comment : 6  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
