猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
category : スポンサー広告 

タレントを見た
花金。
お寿司屋さんへ。。。
そろそろお開きという感じのところへ
 
 安田大サーカスのひろ君が 連れの人と3人で登場。
店内満席で帰っちゃったかと思いきや 再度登場。

人に気づかれないように 帽子をめちゃ目深にかぶっているけれど
無駄だぁ~w

「でっかいねー まんまだねー。」と見て見ぬふりをしながら
ちら見。

ちら見ったって 皆で見るな(;一_一)

カーブしたあっち側なのではっきりは見えなかったけれど
席についたとたん?
板さんに注文した声も聞こえなかったのに
黙々と。。。。もくもくと。。。。

いったいどのくらい食べちゃうのか みたかったな~。

きっと写メ撮ってくれるよって言うし やめとけって言われるし
結局辞めたけど~(^^ゞ
ミーハーよ。

そうそう 

ちょっと前だけど 

駅前で K1ふぁいたー?の魔裟斗さんとすれ違った。
近所のボクシングジムへ行くところだったらしい。
思ったより小柄だったw
category : つれづれ  comment : 8  track back : 0

オリジナルのカレンダーできたー
カレンダー 表紙

にやけながら 何度もめくってみる 親バカな~

カレンダー出来上がりw

季節感ゼロ!

カレンダー10

でも

かわいいから いいさ~

ちゃんと目を開けてるのもありw
category :   comment : 7  track back : 0

豪華絢爛
ツリー

丸ビルのツリー
category : つれづれ  comment : 2  track back : 0

またまたトンフル
こちょこちょ


トンフルのワクチンを打ったと言ったら
知り合いが いくらかかったかと聞いてきた。

メールによると
会社の同僚の話だと、妊婦さんが大学病院でうったら
2万円くらいしたらしいっていうの~(涙

げっΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
いったいどこの大学病院だぃ?

ありえな~い。
¥3600円だったよ。

category : つれづれ  comment : 2  track back : 0

オリジナルカレンダーを作ろうとしたら…
そろそろ年賀状の算段をしなくちゃいけないけれど
シンプル過ぎてもやだし、インパクトあり過ぎても だめだし…
万人向けで 退屈でなく 失礼にあたらず やっぱインパクト…

印刷屋さんのサイトを眺めみた。
毎年、個人的な年賀状は 手作りの超インパクトあり(笑)

瞳の中に
日向ぼっこで寝ボケる

コちゃんの画像のバックアップをとろうと思ったら
以外に可愛いのが有ったりなんかするから
今年は使ってみよっかな…もちろん個人的に。。。

でも 画像が沢山あるから
卓上カレンダーでも作れないかなー

ハマってしまった マイオリジナルカレンダーのサイト。
結局 作ったよ。
セッティングを終えていざ注文となったら お高いのにびっくりぃ~。
せっかくだから2冊だけで 後は内緒でカラーコピーしよ!!

年賀状… 結局まだ~ (爆)
category :   comment : 2  track back : 0

ち~ん
ニューヨークフォーエバー ?


新型インフルのワクチンを打った帰りに
調剤薬局へ行くと
マスクをした女子高生の隣の席が開いていた
待ち時間が長そうなので
仕方なくそこへ座ったら

そのとたん 女子高生が
ゲホッ!! ゴホッ!! グホッッ!!
つづきも読む
ムムム…
一応お互いマスクをしてるし
まさかトンフルがこんなところにいないだろ
と思いながらも
女子高生が咳き込むたびにこちらは緊張してしまう。
悟られると 可愛そうなので 平静を装う~♪

名前を呼ばれた女子高生が
薬剤師の説明を受けたのは

りレンザ

ありゃぁ~(;一_一) 

まさしく インフルの治療薬。。。
薬剤師「発症してからどのくらいですか?」
女子高生「2日目です。」
薬「発症から48時間以内だと……」

あちゃー(+o+)

女子高生が隣で咳をしたとき
マスクの隙間から噴き出した空気を顔に感じた。。
確か 目の粘膜からも感染するって聞いたよね。。。
なんでその時気がつかなかった?

ということは ひょっとして…
もらった恐れもないことはないってことになるけれど

2週間しないと効果はないというワクチンはどうなる?
もしかして

外から入ったウィルスとタッグを組んで 襲ってくるとか?
怖いよー((((((((((((゜Д゜;;)))))))))))))

普段は全く平気でもぜんそく持ちはこんなときに困る。

category : つれづれ  comment : 6  track back : 0

こはるびより
こっちむ~ぃて♪

こっちむーいて

のほほ~ん

ぽっかぽっかで のほほ~ん
category :   comment : 2  track back : 0

ディナー行ってきた
ちょっと奮発してディナーに行ってきた。
ディナーにしては格安なので(笑)


Buffe the Vira
テラスはワンコ連れでもOK


ブッフェだけど お寿司も好みで握ってくれるし
ローストビーフもサーブしてくれる。
飲みたければ アルコールもよりどり。

ガーデン



ゆったり2時間かけておしまいに
夜のガーデン散歩。

ベンチ


ムーディーな夜景とライトアップに見とれていたら

背中にネジ巻きついてそうな ちっちゃい子が
いきなりダーさんに手をつないできた

パパと間違えたらしく
彼らお互いに( ̄0 ̄;アッ と驚く


本物のパパが焦ってる(笑)

しっかし こんなに深夜まで 幼児を連れ歩くなよ。

でも 違和感無かった(笑)





category : つれづれ  comment : 2  track back : 0

これって詐欺よねぇ
携帯の着メロをダウンロードしたくて そーいうところにいくつか登録したら
目茶苦茶うっとおしいメールが これでもかと届くようになった。

うっとおしいから全部退会したけど 
あやしげなメールはいろんなところからあいかわらず届く。
そのたびに 受信拒否。 

中には
利用中のコミュニティーが先月から有料になったのに
会費を払ってないから 携帯会社で個人情報を調べて
簡易裁判するぞ なんて脅してくるしまつ。

そーいえば  来月から有料になるから
退会届を出せとか いうのがあって
「入会した覚えがない」って 返信しちゃったものだから
カモと思ったのか 脅しにかかってきた。
身に覚えがなくても裁判とか ドキッとするようなことが書いてある。

うざいと思って削除してしまったので 詳細がなくて残念。

携帯の迷惑メール 受け取るだけでも 有料だそうで
本文を受信しないように設定した。

教訓 サイトを見たら詐欺師と思え? 
category : たまには毒も吐かなくちゃ  comment : 2  track back : 0

バレリーナ
バレリーナ

前に家にあったものが カミキリムシの幼虫にやられて枯死してしまい
お願いして挿し木で増やしてもらったものをいただいた。
感謝です。
上手な人は増やせるけれど 何度やってもだめだもの~。

今度は虫にやられないように気をつけなくっちゃ
category : バラ&ガーデニング  comment : 4  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
