猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
あたたた
くれも押し詰まったこんな日に
朝から9時-5時で断水なんて 信じられん。。。
貯水槽の清掃らしいけど こんなときじゃなかったのにぃ。

パンジーコ


トイレの水をバスタブに確保よーし
コーヒー用の水 よーし
洗濯よーし

と早朝から励んだら すでに眠い(笑)

ぺろ


コちゃんと戯れてみるけど
体力余ってるのか
軍手好きのコちゃん 手袋にいきなり興奮

あたたた

だいちゅきぃ~

こらこら いたいってば

がぶ

ガブ
 
category :   comment : 6  track back : 0

鬼忙し屋
毎年のことだけど 年賀状に苦労する。
苦労するのは 自分用ではなく ダーさんの年賀状。
会社関係の 義理義理年賀状を 毎年ギリギリで泣きついてくる。

test   謹賀
試作自分用 どちらも ボツ。


印刷に出そうとすると 「自分で作る」って宣言したくせに
私の年賀状のでき具合を見て 便乗する(▼ε▼)
終いには 間に合わなくなって 結局お荷物。
イー加減毎年同じことしないでほすぃ。

それから 人ににものを頼む時には 低姿勢のほうがいいって覚えてよねー
タダデスカ?エ?(▼ε▼)
PCのことは私に頼めばいいって思ってるところが 安易よネェ。。。

category : つれづれ  comment : 3  track back : 0

いぶいぶ
これでもドレスアップ

かぶり物嫌いのコちゃんは これが精一杯。
トラのかぶり物で年賀状つくりたかったんだけどねっ 。。。


冷蔵庫

昨日冷凍とチルド室の掃除をした。今日は冷蔵室をやった。
ピカピカで 気持ち良くなったけど
出したものを戻すのに うんざりぃ~(_ _|||)


本日の ご機嫌。
ち~ん

ちーん♪

category :   comment : 6  track back : 0

地震をものともせず…
最近地震が多い。

何もなければ幸いだけど 観光地は打撃だろう。

おととい とても良いお天気で 空に雲一つないなぁ と思ったら…
富士山方面からつながっているかのような 変な雲。

ずーっとつながった雲ズーーーーと連なって 龍のようだった。

地震雲なのかなぁ。。。



コちゃんはへっちゃら日向ぼっこはたまらんにゃぁ♪

コちゃんは ちょっとやそっと 揺れたくらいじゃ起きません。

猫としてどうかと思います。。。
category :   comment : 2  track back : 0

姫系は売れない~
オークションに出した 姫系デコミラー。。。

姫系



姫の要素まったくなしの娘は見向きもしない。。
で 一円スタートで出品したのに 
何日たっても入札なし。(爆)
普通に買うと 高いんだぞぅ。

自分ももいらないしー
もらい手ないかなぁ~w
category : つれづれ  comment : 5  track back : 0

捨てられないテレビ
自分専用の ほとんど映らないテレビ。

でも 捨てられない。

音声だけ流れるテレビ

これを撮ったときには
なぜか映った!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

捨てられない理由は…
ご覧の通り。。。

TV


テレビのある場所は
作業台の上。

 その作業台も そんなわけで
テレビと花台になってて移動できない。

我がもの顔過ぎやしないかい?え?

category :   comment : 5  track back : 0

ふりふりビオラ
軽井沢ビオラ フリフリといいながら フリフリじゃない(笑)軽井沢ビオラ。

今度はフリフリ

ぴんく

ぴんく2 パンジーじゃなくて ビオラ♪


これもビオラ

きいろフリフリ過ぎて いったいどーなってんだかw

ついでにミニバラ

あか

も一つpんボけ
チュチュ

以上 本日のベランダでした。 

category : バラ&ガーデニング  comment : 0  track back : 0

もー やんなっちゃう~
お風呂大っきらい!!

とか思いながら 毛づくろいしてるのかなw

あし~


おなか~


つづきも読む
おまけ

ポケットティッシュ入れ


駅前とかで配ってる ポケットティッシュが
最後まで使い切らないうちに
いつもごみになってしまっていた。

これが有ると便利。エコエコw
category :   comment : 4  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋