猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
category : スポンサー広告 

小春日和だったね
見返りコちゃん

良い感じに撮れたけど
コちゃん

花台

そこは

花台ですけど…orz

たな

しょうがない

許す。

私もたまに日向ぼっこするしぃ~



さて
つづきも読む
これはなんでしょう?

LL



L

むふふ

リンゴ

ぶ(^w^) ぶぶぶ・・・

パンチパーマ








ではありません



正解は

















































ポマンダー



シナモンパウダーをかけ過ぎたアップルポマンダー







でしたσ(^∇^;)ははー

 クローブとシナモンとリンゴのミックス 
 とーっても良いにおいがします

お砂糖で煮てもおいしいですけど
今回は あえて 嗅ぐだけにしましたニャハハ(*^▽^*)

クローブのボツボツ が 見た目にちょっと気持ち悪いと思いまーす
category :   comment : 4  track back : 0

ぽかぁ~ん
先日 衝動買いをした コンデジで最初に撮ったもの
それは
もちろんコちゃんです ニャハハ(*^▽^*)

konndezi1

相変わらず

konndezi2

この角度が よろしいようで

3

よーく見ると
いつも
ぽかーんと 口をあけているんですよねー( ´艸`)ムププ

一眼レフには見劣りするけど
在庫わずかなコンデジも なかなか普通に取れましたw
category :   comment : 4  track back : 0

衝動買い
早速 やっちゃいましたです。
何お?って 衝動買い。。。

アスクルのHPを事務用品を買おうとのぞいたら
コンデジを「在庫わずか一台」って売ってた。

同じメーカーの 前の型のを使っていたし
社員旅行のビンゴゲームで当たった景品だたけど 
バカ高かったたRi○○hのコンデジより色もきれいで気に入っていた。
使い込んで 壊れて残念だと思っていた矢先~~~~~~~wwwwww。

安いかなと思って…(~_~;)
残り一台し。。。買わなきゃ損。。。
その言葉に弱い私。。。

ついに注文。。
呆れたぜぃ

おいおいその前にクリアファイル注文するんじゃ…
一台限りです。 コンデジが先でしょーよ?

つづきも読む
このボタンをクリックしたら SOLD OUTになるんだな
と思いながら 何となく 感慨深い。。。(笑)

注文完了メールが届き…
あ、クリアファイル忘れてた
「SOLD OUT」になってるかどうか見てみよー。

ん?



販売数量: わずか

販売単位  1台


……



やっちまった(´;ω;`)クッ


ま、いいか…

クリアファイルクリアファイル…
頭の中クリアすぎで…年初からちっとも学習してないじゃん。
あー、ポストイットもいるんだった…σ(^∇^;)

わずか?


category : つれづれ  comment : 4  track back : 0

いまさら~
謹賀新年

今年もよろしくお願いします(^∇^ゞ

昨年うpしたコちゃんの年賀状を 褒めてもらって調子こいてます。

これも縮小上書きしてしまいましたが パッとしませんが
すこしはサイズが大きいです。




ここから先は無視してください
つづきも読む
2日の日から 仕事というか野暮用というか忙しくて
来客に構う暇もなく おせちもゆっくり味わえず残り
ていうか 作るときにたんまりお味見したし
お正月の雰囲気もあまりなくて(_ _|||)

お正月には海外ドラマを 見てやろうと
寝ずのドラマ観賞(爆)。
韓流ドラマじゃないですよ。
CSIとかNCISとかそーいうの(笑)


ご近所では
小沢一郎さんが買った土地がどーのこーので
ヘリは飛ぶし 街宣車は爆音を垂れ流し~

そうそう 小沢さんち ご近所なんですよ。
帽子を目深にかぶり サングラスにマスクした
マジ怪しいおじさんが
犬の散歩しながら 良い土地を見つけたからって
紙袋で4億円 出したそーで。。。
ほんと 何もかもが あやしい。。。

今だってあんな住宅街に牧場のような広大な屋敷が有るのが
不思議~。

ついでに言わせてもらえば 以前
小沢邸の広いガレージの奥から 高級外車が勢いよく道路へ
突進して来たんですけどね 
ガレージの前歩いてる人がいたんですよ(私ですけど)

普通は 道路に出るときはいったん停止するために徐行しません?
いくら道が狭かろうが 普段通りが少なかろうが
カーブミラーの類で見えてようが…

それが 全然いったん停止する気配がないので
え?と思いながら車庫の前にさしかかってたんですけど
止まる気配もないわドライバーの女性
には睨まれるわで怖くなって後ずさりました。

私が止まったら
車は道路に半分頭出しながら…さすがに減速はしたけれど
目の前をものすごい勢いで タイヤを鳴らして飛び出して行きましたよ。

あの恐ろしい女の人の眼付 いつまでも覚えていました。
もう忘れたけど、、、あれって
小沢一郎さんの 家族ですよ。 やーね。
顔が怖かった~絵文字名を入力してください



category : たまには毒も吐かなくちゃ  comment : 6  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
