猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
今日は断念
マシンの設置は終わったけど
中身は少しばかり躊躇。

これからだと 寝不足の頭ではチトつらい
コードばかりは沢山ある我が家
LANケーブル発見。

さっきまで使っていたノート」をつなげてみたら
ケーブルが長すぎ?
良くフリーズするようになった。

明日は今日より暇っぽいから
明日にしよ。



昨日
我が家で一番でかい鍋いっぱいに 作り置きしておいた

トン汁

な……い。

なんで?

合宿でもあった?

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
category : つれづれ  comment : 6  track back : 0

居留守しまーす(⌒▽⌒;;
どこ?
                                                                    


あんコ





ニューマシンが めでたく到着しました。

工場がひと月も休みだと聞いていたので
あせりましたが その分 早く届いた感じがします。
どーしたんでしょうね。

前のマシンは注文した翌日に届きました。
散々 電気屋さんのはしごをした挙句
メーカーに電話して カスタマイズしてもらって
オーダーしました。
そして その翌々日にはマシンは届きました。

リカバリしてのやり直しは経験ありますが
今度のOSは7なので楽しみでもあり
不安でもあり…
わからないところは
PCの師でもある(今勝手に呼びます)
ハンサムなおっさんをあてにしつつ
まずは 自分で頑張ってみまーす。

そんなわけで
今使っているノートは無線ジャなくて
前の配線を使っているので
しばらく停止いたします。

でも
もしも何かありましたら 何もないとは思いますがv
携帯からのぞいちゃうのでよろしくお願いします。



category : つれづれ  comment : 2  track back : 0

おかげさまで
パソコンが壊れて不自由だったんですが
ふっるーいノートを引っ張り出して繋いでみました。

かといって自分ひとりでやったわけではなくて
ひとえにカリスマにゃんこのチコたんと
ハンサムなおっさんのご協力により
成し遂げることが出来ました。

サポセンのおにいさんから「お役に立てなくてと」わびが入ったにもかかわらず
的確なアドバイスをいただいて 復活しましたバンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
ほんとにすごいんだなコレがw


チコたん おっさん どうもありがとうございました
これからも便りにしてます(o´・∀・‘o)♪
つづきも読む
やっと使えるようになって
膨大なメールと格闘していたら
そのなかに
オーダーしたパソコンを発送しました ってメールがうずもれていました

しかも 外国から発送されるので
複数の注文は別々に発送されることがありますが
送料は荷物一個分ですとも書かれていて…
送料は無料のはずなんですけどねー(-"-;A ...

早くこいこい
category : つれづれ  comment : 9  track back : 0

夜遊びw
20100220235808



20100220235701
一人になりたいなぁ~

って

時々有るんだけど

そんな時は
深夜のファミレス

ぼーっとしたり本を読んだりして

ドリンクバーを満喫。

ハイビスカスとローズヒップのブレンドのティーが好き。
つづきも読む
猫語辞典なんてあるんだにゃー

昔 ニャウリンガルとかあったけど 全然見当違いだったよ。
お片付けしてたら引き出しの奥から 出てきたから ニャウリンガルを昨日棄てた。
category : つれづれ  comment : 4 

借りパソと携帯
20100213220412
どちらにしても 不慣れで手こずるしぃ~
携帯で ビシバシ更新出来る人を尊敬しちゃうです。

が壊れて修理もままならないので 清水の舞台でクビをくくってをオーダーしましたが
中国の工場はひと月間お休みだそうで
当分 ライフは望めましぇん

あ゛~あ





画像は無関係なブッフェのデザートの一つのお団子の山
category : つれづれ  comment : 4  track back : 0

急停止
ていうか

フツー 不通

無反応

まっ黒

ついに

が昇天

カーナビ買ったばかりで
懐極寒~。

新しくするにも 最低限の条件ありで
何でもっていうわけに行かないから

めちゃ 辛いー
ぁぁ~ 貧乏~
category : つれづれ  comment : 3  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋