猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
category : スポンサー広告 

よいおとしを
今年もお世話になりました
ごあいさつに伺えなくてごめんなさい。

また来年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)

よいおとしをお迎えくださいLOVE注入
category : つれづれ  comment : 0  track back : 0

トリマーがワンコを平手で何度もぶっていたのを見た
今日は天気も悪くて 夕方には早々暗くなっていた。
雨降りだけど出かける用があり テクテク歩いて

http://www.grace-p.com/about.html ←ここの前に差し掛かると




その点について どう思う?
つづきも読む
大きな茶色のプードルさんが 台の上でトリミングされておりました。
動物は本能的につい見入ってしまう習性で…^_^;
普段からこのあたりは セレブなワンコが多い。

んが、首にかかったベルトは逃げないようにするためか
トリミングの台の端の金属の棒につないである。
まるで絞首刑みたいなな~ とか思って見ていると

二人いるトリマーのうちの一人が
いきなり プードルさんを 平手で何度も殴り始めた?!?!

最初は 何が起こっているのかわからなくて
我が目を疑いましたさ。

毛か何かを叩いてるのかと思ったら
あきらかに 違う~~~。

 つながれてトリミングされている
最中の茶色い大きなプードルを 
平手で何度も叩いている!! 。

叩かれているプードルさんは 別に大暴れしているわけじゃなく
じっとしてるけど… 何で叩かれなきゃいけないの?!

トリマーがっつ!!一発二発じゃ有りません

携帯で動画を撮影したかったけど両手に大荷物と傘を持ち
身動きが取れないし、せめて見られているのに気が付いて
叩くのをやめてほしいと思いショップのウィンドウの目の前に立っていたけど
暗くて気が付かない様子。
しこたま叩いて やっと顎の辺りにはさみを入れ始めた可と思いきや
またにらみながら 手を振り上げ 2発たたいた。

おしゃべりしながら またいつ手が出るかと心配にななったけど
郵便局が閉まりそうなので いかなくちゃいけない。
あ~~~~!!飼い主さんに教えてあげたい!!

ショップのHPには なにやらポリシーとか いろいろ書いてあるけれど
真っ赤なうそだということが判明。
ていうか あんなトリマー問題だろ!!

トリマーのくせに 動物を殴るなんて 許せん!!


どうせギャラリーの少ないブログですから

店の名は 「ペットサロングレイス」 っていいますだ!
category : たまには毒も吐かなくちゃ  comment : 2  track back : 0

サボってしまいました
少しショックなことがあって
落ち込んでしまっていたわけではないんですが
やっぱりなんとなく どんより。。。

やっと


 気分転換にと美容院へ行ったら
 自分できったほうがましなほど
カットがハチャメチャで

下手なわけじゃないけど 最強に似合わない。
おまけに
無理やりヘアエステなんてのをさせられて
料金が一万円超え。破産しそう・・・(゚_゚i)タラー・・・
はっきり言って きにいらん(-""-;)ムム・・

早く伸びてくれ~~~~~。

っとっと

いつも批評してくれる人々が 今回に限って なーーー んにも言わない (ーー;)
category : つれづれ  comment : 4  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
