猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
汚染されたしいたけが出回っています
バンビ1 画像をクリックで拡大

つづきも読む
バンビ2
バンビ3
バンビ4
b6.jpg

ソースは
【バンビの独り言】
category : つれづれ  comment : 0  track back : 0

フクシマの嘘

The Fukushima Lie 投稿者 IAppealToYou



フクシマ-最悪事故の陰に潜む真実


フクシマ-最悪事故の陰に潜む真実 投稿者 IAppealToYou
category : つれづれ  comment : 0  track back : 0

お注射ちっくんしました  メモ代わり
今年、たぶん夏の終わりごろ7歳になるコちゃんです。

ちっくんされちゃった~

先週ワクチン接種予定が 大荒れのお天気で挫折して1週間延びたけど 
本日めでたく ちっくんした。

いままでは固まったまま 行って帰ってくるだけの大人しいコちゃんだったのに
抵抗して嫌がりちっくんの後肩によじ登って 隅っこの椅子へ降りたり。
そういえば 先週お風呂に入れようとしたら 大声で文句言ってたw
つづきも読む
病院へ行くたびに 「この子は腎臓の数値が…」と脅される。
ベランダから落下した時の血液検査が とんでも悪かったので
おしっこを調べたらぜんぜん平気だった。
で、血液検査したほうがいいかどうか尋ねたら いろいろ相談した結果
又今度ということになった。
「今月はだめだから 来月病気になってきてください」ってw

さくら120407今日のさくら


「予防的意味で 早めに老齢ネコのえさをやったほうがいいですよ」とかって
先生に、もう老齢ネコのご飯サンプルを渡され ショック…うぞっ(-_-;)
アシスタントの先生が「 今年7歳になるんですよ。」と横から口を挟んできたけど
「7歳って十分高齢だから」だって。

なんだかなぁ…。

自分のこといわれてるような気がしてきた。。。
そー言えば最近お肌がかさ付いたり
 疲れが取れなかったりいろいろ長引くよな
体が痛くても何で痛いのか身に覚えが無いくらい前のダメージだったり(-_-;)

コちゃんのご飯は 一応プレミアフードを食べてるし。
地震とかでご飯が無くなっては大変だから小袋でいろんな種類を買い込んだばかり。
お水は 塩素が心配で浄水器を通した水とペットの水を飲ませてるけど
イオン水はやらないでください。あとミネラルウォールウォーター水道水でいいですよ。」
ということだった。

最近 お姉ちゃんが家にいなくて かまってくれないせいか
お姉ちゃんがいると嬉しいくせに ますますツンデレのコちゃんになった。

いつまでもこどものつもりだったのに なんだか猫も娘もあっという間。
 そばにいられる日々を大切にしなくちゃ。ね。

 


category : つれづれ  comment : 0  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋