猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
category : スポンサー広告 

怖い話、  【こんな食品食べていませんか?】
マックのピンクスライムヤマパンも怖いけど、これも怖い~。

こんな食品食べていませんか?


コンビニ弁当や外食産業のレタスや千切りキャベツなんかは 
PH調整剤(防腐剤)の液に浸してから使うんだそうです。

品添加物の危険性.comも覗いてみて~
category : つれづれ  comment : 0  track back : 0

海外旅行でマジ助かったと言う品々 メモ
category : つれづれ  comment : 0 

パスしたほうがよさそうな食品まとめ
セシウム含有食品。

原子力安全(ちっとも安全じゃない)保安院からのメールでも
 かなりな広範囲からセシウム食材が毎日追加されてる。
情報はできるだけ集めてから 頭の隅っこにいれておいたほうがいい。
category : つれづれ  comment : 0  track back : 0

猫缶の放射能検査 カルカン ピュリナ いなば byちだいさん

カルカン   
つづきも読む
>ピュリナいなば 
ちだいさんのブログより画像拝借しました。

ここにあるフードを食べている子達は安心していいね。








残念ながら コちゃんは カナンを食べているので別の心配がある。

ドライとレトルトパックのフードの数種類をローテーションで食べている。
残り少なくなって新たに注文して届いたものを食べさせようとしたら
匂いをかいだだけで 食べない。
ロットの違う前のフードは喜んで食べていたのに 今度のはまったく食べない。
封を切って食べないから 何パック無駄にしただろう。。。
 
フードの色も白っぽいし 匂いも前のと違って不快なにおいが人間の私にもわかる。
お腹がすくと 食べるだろうと思ってご飯を乾し気味にしてみるけどまったく食べない。

飽きて食べないのではないことは明らかだし、
動物は 本能的に身体に悪いものは食べないって言うから。。。
(毒団子を拾い食う子もいるけれど)
無理に食べさせないほうがいいかなとも思う。

どちらにしても地震が来ても困らないように
箱で大量買いしちゃってるので  無駄になる~(TωT)ウルウル

腎臓が心配な子は カルカンとか食べさせちゃだめよって 
ゆう先生に言われた。
category : つれづれ  comment : 0  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
