猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
  • マジなはなし 輸出停止の国産生鮮野菜など 国内ではふつーに流通している
  • ワクチン接種って ほんとは怖い>o<
RSSフィード
FC2カウンター
マジなはなし 輸出停止の国産生鮮野菜など 国内ではふつーに流通している
農林水産省が6月8日付で発表している
諸外国が輸入制​限している食料品リスト

外国が輸入停止にしてる訳はわかるよね。
もちろん
食べると内部被爆の危険があるから 危険な食べ物入れない。
ならば その輸出できなくなった食品は廃棄されて当然と思うんだけど…
そうは問屋が卸しちゃう。ってわけ
あ、普通は 問屋が卸さない。

つづきも読む
日本中に産地を偽り、検査の数値を偽り 検査をスルーさせたり
この中の全てとも言っていの食品がが 日本中にばら撒かれて流通している真っ最中。

輸出停止食品 6/8-1


輸出停止食品 6/8-2

終わってないのよ、原発事故は終わっていない。
東北の農家では復興と言う名の元に 作物が栽培され収穫され 当たり前のように流通している。
「国が大丈夫だと言ってるんだから お店で売ってるものは大丈夫」
といいながら食べて応援していた男性が心筋梗塞で倒れて入院。お花畑を見て帰ってきた。
「食べて応援した自分が間違いだった」と言った。おしっこからセシウムたっぷりー。



日本国内で流通している食品の中には 食べてはいけない物が沢山出回ってる。
農家に保障したくない国も東電も有り難がる。
九州産だから、沖縄産だから、北海道産だから、西日本産だから、といって油断はできない。
「お取り寄せの その食品、絶対安全と言い切れますか?」

魚沼産のコシヒカリのコメ袋がなんでHCで売ってるかな。
そんなに沢山収穫されるわけないのに 日本中 魚沼産コシヒカリだぞー。。


なんていってると、んじゃ 食べるものないじゃない と言うことになる。

そう、ないのよ。。

原発から遠くて危機感のあまりないところへ流れていく~。
だから
って〆るのも変だけど 出所のはっきりしたものを食べたほうが安全。

あ、リストにある食品は食べないほうがいいと思う。





category : つれづれ  comment : 0  track back : 0

thema:食に関するニュース - genre:ニュース


ワクチン接種って ほんとは怖い>o<
最近、方向性が定まらなくなったブログではございますが
その時々にこれはと思うことを相変らず勝手気ままにUPします。



荒唐無稽な話と思う人もいるでしょう。

家族や愛する人を守りたいと思う気持ちが少しでもあるなら
少し時間を割いて 見て考えてくれませんか?


http://www.youtube.com/watch?v=2mnVvr87RNc&feature=relmfu

続編があります、できれば最後まで見てほしい。



これも怖いお話
不妊だけじゃなかった 子宮頸がんワクチンの弊害。
http://www.youtube.com/watch?v=z5FKern6i9g&feature=related
category : たまには毒も吐かなくちゃ  comment : 0  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋