猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
知り合いの せれぶな先輩お姉さまが いきなり電話してきて
 空いた時間を聞いてきたかと思うといきなり電話切った。

又かかってきて 最新式のエステの予約を入れてやったと。(;´o`) はぁ~
そんなことより読みかけの本を読みたい。。。

彼女、最近美しくおなりになった。
最新式のエステで絶大な効果が出ているらしい。その器械を自宅用にまで買ってがんばったのね
月に一度食事するくらいしか会わないから 変化は目立つ。ので誉めた。
誰だって誉められると嬉しいよね。
良い事は他の人に教えたくなるのが人情なのもわかる。

(そーとーつぎ込んでいるらしい)最新式というのをやっているところを見てみたいとは言ったが
エステをしたいとは言ってない。一度も。
つづきも読む
お姉さまいわく「女なら誰もが必ずそー言うエステとか好きなものだとか 美を追求するもの」というのだけど。。。

…なんだろうか?
そりゃぁ~ 美はそこそこ追求したいと思っているけど。。

案の定 知人のKちゃんは一発即決。
ソーだろうね 彼女はリッチだし。美に貪欲だし(笑)

せれぶなお姉さまやお嬢様方の癒しだのご褒美だのって 高級感はありますが、
あてくしとしてはほとんど興味が無いのがジツのところ(爆)
まさに 銀座で1~2を争ったエステティシャンの開いたサロンのエステをおごってくれるというので
おごってくれるというそれだけで 下心を感じてしまうひねたあてくし。。
おごってもたかだかお試しコースでしょう?


いろんなものを勧められて断るのが面倒だと思いながら しぶしぶ出かけて、
フェイスだけのはずが ボディーまで脱がされた。
そして案の定
「今ならウン十万の機械がウン万…」
お客になればシメたもの。

フフフ。。 その手には乗らないよ。(`ー´)無職ですから

さすが銀座で鳴らしたエステティシャンだけあって 話術は巧み。
なんだかんだと誉めながら…
だけど 食事やサプリやミトコンドリアな話についていけちゃうあたしにちょっと恐れをなしたか(笑) 
雑学は任せてちょーだい(爆)

何でそんなにいろんなものに詳しいのかときかれたよ、はいはいネットの賜物。
おかげで ていうか 学生時代というものもあったしー。
誘導尋問をたくみに交わし 無事にその場で何の契約も口約束もさせられることなくサロンを後に。

はいはい、食事代もタクシー代もお礼ということで すべてあてくし持ちで。
気を使い体を使いして財布も軽く帰宅。
案の定 副作用体は重いし脱力感で 動けなくなっただけ 

毛穴の汚れはそれなりに取れてる
昔々、あてくしがコケティッシュだったことを彼女たちは知らない。。(爆)


 
category : つれづれ  comment : 1  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋