猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
地産地消の顛末
恐い話を見つけてしまいました。

世間では 福島原発事故もいまだダダ漏れしている汚染水のことも
もれた汚染水が地下水を汚染し続けていることも
無かったかのように 忘れ去られようとしている。
いえ、 故意にそう仕向けられていると思います。

いつまでも事故の記憶を引きずっていては
風評被害だという人もいますが、
汚染された食料を食べ汚染された水を飲み
汚染された空気を呼吸し
その結果が どういうものかがここにあります。





地産地消の顛末


つづきも読む
産地偽装や まぜて薄めて 数値偽装で汚染されたものを売り続けている人がいる限り
日本に安全な場所はありません。
地震や災害に原発がもろい存在だということを知りながら 原発を続けることは
日本の子どもたちの将来を脅かすのに これ以上のことは無いと思います。


いまの状況は 当分改善されることは無いと思います。
経済優先の付けは 一番弱い人にしわ寄せされる。

これから赤ちゃんを産もうとしている女性。
これから大人になっていく子どもたち。
人事ではありません。注意してしすぎることは無いからね。 
category : 放射能は怖いよ  comment : 0  track back : 0

プランターガーデン
プランターガーデンに花が咲き

実を結ぶ


のらぼう菜  のらぼう菜


ラディッシュ


らでぃっしゅ  ラディッシュ

F1じゃないから 来年も元気に芽を出すね♪

野口種屋さんの種だから♪
category : つれづれ  comment : 0  track back : 0

ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋