猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
  • スポンサーサイト
  • 猫鍋煮えてます
RSSフィード
FC2カウンター
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

猫鍋煮えてます
て~~~


いい湯だなっぽい


なべ

人間と一緒に寝ないコちゃんが寒かろうと コレならと奮発した猫鍋。
ビジュアルも可愛いし。。。はじめは近寄りもせず
やっと入ってくれたら 
なんと 
かわいーじゃあーりませんか。
迷カメラマン出動!!

しかし 中に入れたヒーターで熱すぎたのか
この画像をとって 以来二度と入ってはくれません。

そんなコちゃんの巣が 家にはごろごろしております。
何とかならないかしらん…。
だったら 買わなければいいのよねぇ。。。
category :   comment : 2  track back : 0

comment
かわいいぃぃぃーーーー!!
猫鍋ベット!ヒーターまで付いているんですねー。
鈴カステラに見えました(お腹すいてるからかな?)ほかほかw
2010/11/01 17:35 | | edit
posted by あや
あやさんへ
寝てると可愛いんですけどねー まだ入りません。
すっごく寒くなると入るかなぁw
ヒーターは去年まで使っていたものなんですが
どうやらメーカーが同じのようで 使えました。

私が入りたい~~~(爆)
2010/11/03 00:13 | | edit
posted by パン粉
comment posting














 

trackback URL
http://pinkshadow.blog49.fc2.com/tb.php/343-4fbb0c2c
trackback
ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
