猫と花とハーブとおいしいもの好きのうだうだ  
プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
コちゃん(小雨♀)と
細々なガーデニングと
日々のつれづれをつづっています。


☆ライフボート
☆いつでも里親募集中!
☆画像掲示板☆

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
  • スポンサーサイト
  • いけないいけない
RSSフィード
FC2カウンター
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

いけないいけない
あー いけない いけない 夜中になると ネット通販してしまう。
はしごしてしまう。
おととい注文した洋服はキャンセルしたけど。

今日はお風呂の温度計と N95マスクを買ってしまった~~
その前はパック。その前は あー、4品も買ってる。。

こんなことやってないで たまった本を読まなくちゃ。
あれもしたい これもしたい 

なんだか 集中しない。。
ネット通販の楽しいことよ❤
コちゃんは あきれて寝てしまった。
 
category : つれづれ  comment : 2  track back : 0

comment
わかりますその気持ち(笑)
ネット通販って魔物ですよね・・・(笑)

私も目的のもの以外に、ついつい・・・
または「ちょっと見るだけ」が熱くなってあれもこれも本気で買おうという気持ちになっている(笑)

ほんと、いけないいけない、です(笑)
2013/03/14 02:57 | | edit
posted by いなみ
わかっていただけて(笑)
嬉しいです。
毎夜毎夜、何かしら注文してしまうこんな生活
やめなくちゃ とは思うのですが
どーも 夜中になるとネットに集中してしまうのがだめなんですね。
早寝しなくちゃ(笑)
2013/03/19 13:11 | | edit
posted by パン粉
comment posting














 

trackback URL
http://pinkshadow.blog49.fc2.com/tb.php/411-2b9a689b
trackback
ブログ内検索
なまこクラブ

QRコード
QRコード
過去ログ
copyright © pinkのshadow 猫とつれづれ | Designed by ootataneko | HP素材屋
